※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今戸建て中古物件探してるのですがほとんど木造です。探し方が悪いので…

今戸建て中古物件探してるのですがほとんど木造です。
探し方が悪いのでしょうか?積水などHMの物件はなかなか見つかりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

積水などの家は中古物件あるとは思いますが、見つかっても結構すぐ売れてしまうので難しいかと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね🥺HM専門のサイト見ても本当に少ないんですよね💦

• 5月14日
ママリ

住宅密集地です。

大手HMの中古は家を探し出して、2年で5件ぐらい見かけました。

多いか少ないかはわかりませんが金額も新築のローコストの建売より高かったりしましたよ。

積水で築30年
一条で築10年
ダイワで築1年のモデルハウス
住林で築40年(取り壊しの予定)

でしたかね🤔
大手ハウスメーカーだとお金に余裕がある人が建てているので相続できる人が相続していたり、貸し出されていたりで物件自体なかなか売りに出ないことが多いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですか😱
    やはり色々な意味でHMの中古物件てあまり無いのかもですね🥲
    参考になりました🥺💦

• 5月15日