※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

娘が寝ている間にジェルネイルをしていたら、途中で起きてきて片手だけで中断。娘に指を口に入れられ、匂いが気になる状態。病院に電話した方がいいでしょうか。ネイルはやめることにしました。

娘が寝ている間にジェルネイルをしていたのですが
途中で起きてきたので片手だけで中断しました。

ネイルの方にやってきたので急いで片付けたんですけど
手を伸ばしてきたので娘を止めようとしたら口に私の指が入ってしまいました。
硬化後、エタノール?アセトン?で拭き取ってから手を洗ってなくてまだ少し匂いもする状態だったんです。。

もしかしたらジェルネイルが少し手についてたかも、、とか思ったら不安でどうしたらいいかわからなくなってます。

病院電話したほうがいいんですかね、、

もうネイルはやめようと思いました。。。。涙

コメント

ます

気にしなくていいと思います。

私も夫に任せてる時に急に仕事の電話対応→長男起きるってことが一回ありましたけどそれで何があったというようなことは今のところ無いです。

はじめてのママリ🔰

その程度でなんかあるってのはないと思うので気にし過ぎかと思います😂💦