※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐟
子育て・グッズ

ベビーカーを検討中で、将来車を購入しチャイルドシートも必要になるか迷っています。エアバギーの使い心地について教えてください。

ベビーカーを検討しています。
一年後には車を購入し、チャイルドシートも必要になるかなと思うのでエアバギーどうかな?と思っているのですが使い心地などどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エアバギー重くないですか?
車の乗せ下ろしは軽いのが
1番いい気がします。

ままり

エアバギーはとても重たいです。頻繁に折り畳んだり、車に乗せたりするには大変です。でも、とてもしっかりしていると説明されました。
私はサイベックスを購入しました。とても軽いです😊

はじめてのママリ🔰

私は今回チャイルドシートとベビーカーが一体型したdoona(ドゥーナ)を注文しました😊ちょっとお値段が張りますが、チャイルドシートとベビーカー両方買うことを考えたら高いとも思わなかったです🙂
ベビーカーからチャイルドシートなどの移動させることで起きないのがありがたいです🥰
来週産まれるので、まだ使用してないので感想が言えませんが、参考にどうぞ😊

ママリ

エアバギーは重たすぎて自分で乗せ下ろしできなそうなのでやめました💦10キロくらいあった気がします🥹