※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちお
子育て・グッズ

男三兄弟の育児で疲れています。毎日のドタバタや喧嘩、片付けなど大変で、理解されないことに悩んでいます。他の男兄弟のママさんも同じような感じですか?

男三兄弟育児、疲れました…

毎日家の中ドタバタ走り回るし
遊んだらやりっぱなしで片付けない。
5分に1回は喧嘩がおきる。
頭ん中ゲームのことしか考えてない。
言われたことは即右から左へスルー。

何度も同じこと言うの疲れました。
もう宇宙人と会話してると思うしかないんでしょうか?😂
男兄弟のママさん、みんなこんな感じですか?
うちだけなのかな…

コメント

さ

ほぼ同じ年齢の三兄弟います❗️

うちもそんな感じです〜😂
もう泥棒入った❓って感じです。
ボール遊びのときは流れ玉が頭に当たります🥲
そのボールが鍋やコップに当たってえらいこっちゃなときもあります🙌

いくら雷を落としても3歩あるけば忘れています😂

• はちお

はちお

ですよね!!
    数分前に片付けたのに瞬殺で散らかされて、あれデジャヴ?って思うことあります笑
    布団の下とかにトミカのトラップがあったりして、踏むと地味に痛かったり😂

今日明日は旦那がいなくて、ワンオペなのでイライラが半端なくてさっき1回雷落としました⚡️
    母の日なのに…
    我が家は関係無いようです💦

• 5月14日
ままん

一緒すぎて笑ってしまいました!!🤣🤣頭の中ゲームのことだけ!!笑
そんな感じですよー!ほんと宇宙人か子猿3匹飼っているようです🐒昨日は、掃除機かけたのに白い粉が落ちている…なぜ?と思い、気にせずまた掃除機をかけたらその30分後にまた落ちていて、よーく考えたら次男がいる場所に落ちている。。結果、次男が壁紙を爪で削ぎ落としていました😂2度とするな💢と起こり散らしました😂

• はちお

はちお

えええ、壁紙…😭😭😭
    それは怒り案件ですね(💢'ω')
    ほんと何されるか分からないので、いつも神経尖らせてます笑
    いつか我が家も家壊されそう…😫

男の子育児ってほんと疲れますね😂

• 5月15日