仕事して家のことして子供のことしてってまじ疲れる😇キャパオーバー!ゲ…
仕事して家のことして子供のことしてってまじ疲れる😇
キャパオーバー!ゲームオーバー!
- はじめてのママリ🔰
コメント
けいかなママ
パートでですが、これから仕事復帰しようとしてるんですが、やっぱりしんどいですよね??
今から戦々恐々です😭
仕事して家のことして子供のことしてってまじ疲れる😇
キャパオーバー!ゲームオーバー!
けいかなママ
パートでですが、これから仕事復帰しようとしてるんですが、やっぱりしんどいですよね??
今から戦々恐々です😭
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私も9時16時のパートですが一番下がまだ授乳してて寝不足なのもありかなりしんどいです🥹