※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

仕事して家のことして子供のことしてってまじ疲れる😇キャパオーバー!ゲ…

仕事して家のことして子供のことしてってまじ疲れる😇
キャパオーバー!ゲームオーバー!

コメント

けいかなママ

パートでですが、これから仕事復帰しようとしてるんですが、やっぱりしんどいですよね??
今から戦々恐々です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も9時16時のパートですが一番下がまだ授乳してて寝不足なのもありかなりしんどいです🥹

    • 2時間前