※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで値下げコメントに返信後、再度コメントが来たが返事がない。値下げはしたくないが他の人に見られるのは困る。どうしたらいいでしょうか?

メルカリで値下げコメントが来たので返信したのですが、その後半日経っても返事がないため、購入意志なしと判断しコメントを削除しました。

今日また同じ人からコメント来たので返信しましたが、また返事がありません。
皆さんならどうしますか?

こちらとしては値下げしたくないので、そのようなコメントを長期間他の人が見えるとこほに晒したくないのですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

値下げは考えてませんと送ります。。

Min.再登録

削除してブロックします💦
仮に購入の意思があるとしても投げっぱなしでスルー。再度コメントする時にお詫びの言葉ひとつ無いような不誠実な方とはお取引したくないので...

• ママリ

ママリ

削除したいですよね💦
    もう少し待ってみて反応無ければブロックしたいと思います。

• 5月14日
○pangram○

私は値下げしたく無いので、お断りのコメントは結構そのまま残してます😅
他の人もそれみて諦めるので、、、

• ママリ

ママリ

それがお断りしてはないんですよ😅
    なので、他の人が見たらこの人値下げしてくれるって思いますよね💦

• 5月14日
  • ○pangram○

○pangram○

値下げしてないんですね!
    私は値下げする時は、お値下げはここまでです!と言って言い切ってるので、そのコメント残してます笑

そして、返事待たずにさっさと値下げしておきます!
    専用はしてませんので、どなた様もご購入頂ける状態ですのでお早めにどうぞ(^^)

って書いてますよ!誰でも買っちゃって!ってつもりで。

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

なるほど!私もそうします。
    ありがとうございます😊

• 5月14日