※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体温高いのに妊娠検査薬陰性。生理遅れているが陽性反応なし。体調不良続きで心配。基礎体温が高いが妊娠かは不明。何が原因か気になる。

体温高いのに妊娠検査薬陰性😢
生理予定日から7日目なのにまだ生理こず、GW入ってすぐからずっと体調悪くて、排卵日付近頑張ってたので、もしかしたら、、?とか思っているのに、陽性じゃないし(T_T)

このしんどさ何なんだろう(T_T)基礎体温はちゃんと測定していないけど3ヶ月前の生理前から生理後だけ測ってたのと、今回比べたら明らかに高いから(正確ではないけど💦)ワンチャンあるかなぁ〜なんて思ったけど何も起きない(T_T)

なんの体調不良なんだろーーーー😢

コメント

まる

排卵日ずれた可能性ないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵日確定では無いのでズレてる可能性はありますが、、、、基本的に生理周期が乱れることがないのでなんでだろう〜って不思議な感じです、、、。

• 5月14日
はじめてのママリ

まだ生理くるまでは分かりませんよ💦
体調悪いならワンチャンあるかもしれないです✨
排卵日後も行為はしてましたか?
排卵予定日がズレて遅くなってたら妊娠しててもまだ陰性…という可能性もあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵予定日以降もしてますが、24-28日までは旦那が夜勤のため出来ておらず、、、。21日予定の排卵日がもしズレてても24-28の間に来てるんじゃないかなと思い(T_T)
    もう少し待ってみます(T_T)

• 5月14日
Riri

ただ排卵日が遅れている可能性が高いかもですね💦
3か月前の基礎体温と今回の体温だけで判断するのは難しいので、あと少し待ってもう一度検査しましょ☺️

私は予定日過ぎて5日で陽性でした。当時は基礎体温を計る暇が無かったので、やけに熱っぽいなーと思い普通の腋窩体温計で日中ずっと37.6あり、まさかと思い急いで検査しました🤣

陽性反応出て欲しいですね💕︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体温付けるのがめんどくさくて💦
    ただ今回を踏まえて付けてたらもっと分かりやすかったなと😢

排卵日予定後も何度かやってるのでそこで当たればいいのですが....。旦那は夜勤があるので本当に大変で💦

• 5月14日