※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アップルウォッチを購入しようと思っていますが、ドンキで買ったスマートウォッチが使いにくいです。アップルウォッチの種類や設定について教えてください。

仕事中に保育園からの連絡の確認の為アップルウォッチが欲しいのですが
高いのでとりあえずドンキでスマートウォッチを購入してみました😂

3000円なのでおもちゃみたいです😂
少し家事をしただけで2つ傷が出来たので仕事中使えそうにもないです😇

アップルウォッチも種類がありよく分からないのですが
オススメありますか?🙄
いつも携帯は携帯ショップで購入してますが
アップルウォッチはAppleで購入しても自分で設定?出来ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

通知だけ確認したいなら
SEで充分だと思いますよ🙆‍♀️

Applewatchも今は
バーコード的なやつが出て
それを携帯でかざすだけで
面倒な設定とか無く使えますよ🙆‍♀️