※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
雑談・つぶやき

親孝行な子でした。つわりもなく、自然に出てきた時は仕事がお休みの時…

つぶやきです。

親孝行な子でした。
つわりもなく、自然に出てきた時は仕事がお休みの時でした。

約1ヶ月、短い間だったけど私のお腹に来てくれたので、
ありがとうの気持ちでエコー写真をいつも見えるところに飾りたく、グッズを買ってきました。

海に行って手を合わせたり、神社に行って手を合わせたりしたいのですが、夫婦で休みが被らず、、。

初めての経験でとてもツラい思いをしましたが、
また赤ちゃんに逢えるように頑張りたいと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

おりこうさんですね☺︎
私も来週お別れしてきます。
きっと五体満足で元気に産まれてくる為の忘れ物を取りに行ったのかなと思う事にしました。
お互いまた逢えるように頑張りましょう☺︎