※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

メルカリで匿名発送の商品を購入しましたが、出品者から住所がわからないためネコポスで送るとの連絡がありました。30件の取引実績がある方ですが、普通に了解の返信で大丈夫でしょうか?

メルカリ、これって住所教えてってことですか?🤔

匿名発送となっている商品を買ったんですが、出品者から
【住所がわからないですね。じゃあネコポスで送ります】と連絡が来ました。

ん??となって返事まだしてないんですけど、、
取引件数は30件くらいある方なのである程度仕組みわかってそうなのですが。

何で返せば良いんですかね?普通にわかりましたとかでいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

出品者が匿名の発送予定じゃ無かったのに、匿名発送の発送方法にしてしまっていたということですかね?🤔💦

ネコポスで送りますと言われているなら、わかりました。とかよろしくお願いします。とかで良いんじゃないでしょうか😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なんですかね?😯笑
    そうですね、無難によろしくお願いと送ります!
    コメントありがとうございます。

• 5月14日
ハーゲンダッツん工場長🍨

メルカリ便になってたんですか?
そしたら住所教える必要ないですよね😳

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんです。だからん??となり🫠
    教えずそのままお取引続けようと思います、ありがとうございます!

• 5月14日