※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
住まい

6月に引き渡しで洗濯機とテレビを買いにケーズデンキに行きたいのですが…

6月に引き渡しで洗濯機とテレビを買いにケーズデンキに行きたいのですが、皆さん子どもを連れて家電量販店行けますか?
子どもが飽きて、片方はろくに話を聞けず家電を購入することになりそうで悲しいです😢

コメント

KT

家建てるのにハウスメーカー行く時そうでしたが、実家に預けてました💡この状況なら私なら実家に預けます🙂

• ムージョンジョンLOVE

補足に書きましたが、実家も義実家も飛行機の距離です💧

• 5月14日
  • KT

KT

ごめんなさい🙏🏻補足読んでませんでした😣私ならの話になっちゃいますが、ネットで何が良いか口コミとか下調べしたり、一回自分が仕事休みの時に見に行ったりしますかね🤔旦那さん土日休みだとお子さんいるから大変ですよね💦平日休みなら保育園とか幼稚園行ってる時に行けますが、、

• 5月14日

下調べは私の希望を聞いて夫がネットでかなり情報収集してます👍🏻専業主婦なので事前に見に行けばいいんですが、冷やかしと思われるんじゃないかと思って家電量販店は行けてないですね💦
    カーテン選びには長男が幼稚園、二男は一時保育に預けて私1人で見に行ったんですけど🥹💧
    女1人だと適当になる店員も少なからずいたので😭

• 5月14日
  • KT

KT

そうだったんですね💡冷やかしだなんて思われないですよ🙂最近冷蔵庫買ったんですけど、下の子連れてケーズデンキ行きましたが不快に思ったこともなかったですよ👌カーテン選びには一人で行かれたんですね💡丁寧に接客する方、そうじゃない方いろんな店員さんがいますし、こちらは店員さん選べないので、もうその時の運ですもんね😱店員さん合わないと思ったら私ならありがとうございました~って一旦終わりにして、違う店員さん捕まえます笑

• 5月14日

2人ともベビーカーとケーズデンキの車に乗せて棒付き飴を舐めさせたり、タブレットでYouTube見せていたら2人ともいつのまにかグッスリ寝てくれて1時間半くらい2人でじっくり店員さんと話しながら家電見れて無事購入できました😭✨
    午前中たくさん遊んでたのが良かったみたいです😆🧡
    ありがとうございました!

• 5月14日
  • KT

KT

ゆっくり見れたようで良かったです☺️午前中たくさん遊ばせて疲れさせる作戦我が家も使えそうです🤣笑

いえいえ✨これから引っ越しで大変かもしれないですが頑張ってください💪

• 5月15日
🫥

うちは子供1人でもろくに話聞けずに家電買いました😂
交代で話聞いたりしましたが、結局頭入りませんでした💧

ありがとうございます!
    大人しい子だといいですけど、子どもは退屈だしなかなか待てないですよね😢
    上の方みたいに実家に預けられたら良いですけど補足に書いたのに😂
    交代で話聞いてもなかなか話が頭に入らないとめっちゃ分かります!店員も迷惑だろうなとは思うんですが、子どもがいると家電購入ってハードル高いです…結局は2人とも連れて行くしかないんですけどね…。
    土日は託児所もないですし、そんなお金ないよって感じです💧

• 5月14日
かんママ

洗濯機と冷蔵庫を買いに夫と子ども2人連れてケーズデンキ行きました😊
2人とも調子に乗って店員さんとの話に割り込んでくるので旦那が子ども連れて他の売り場見てました😂
どちらも私が主に使うので私が説明聞いて、値段交渉し、一旦持ち帰りで旦那に聞いたこと説明してこれでいいよね?と確認して今度は1人で買いに行きました!

やっぱり片方が聞くことになりそうですね。
    夫もネットでかなり勉強して大体の型番は調べてるんですが、きちんとメーカーの特色を聞いてから購入したくて。
    でもメインは私が聞いて、夫に価格はこんなとか共有して、なんとか乗り切ろうと思います😣
    上の方みたいに実家か義実家に預けられたら楽だろうなぁと思いますし、羨ましくなります😂

• 5月14日
那須

大きいケーズデンキ店舗なら、子供の遊び場みたいなのありませんか?
うちの近所の店舗では塗り絵とかDVDとか見られるコーナーがあって、30分くらいならそこにいられました。

しかもコロナで閉鎖や撤廃してるとこもあるんですよね💧

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

1番は旦那さんに有給とってもらって平日に行くとかですかね💦
うちも旦那が子供おっかけたりしてわたしが値下げ交渉しました😂
でも優柔不断なので中々決まらず(笑)
めっちゃ疲れました😂

上の子が幼稚園行ってる間にとりあえずの目星だけでも、下の子だけの時に見に行ってました!
歩き回るの飽きたら抱っこさせてくれるのでその隙に😂
もう抱っこ紐も暴れるしカートも拒否でスマホでYouTubeも見てくれないので買い物は大変です😂
2人揃ったら更にはしゃぐので1人ずつの方がまだマシです!(笑)

2人ともベビーカーとケーズデンキの車に乗せて棒付き飴を舐めさせたり、タブレットでYouTube見せていたら2人ともいつのまにかグッスリ寝てくれて1時間半くらい2人でじっくり店員さんと話しながら家電見れて無事購入できました😭✨

• 5月14日
はるのゆり

うちもそんな感じでした!
とりあえず電気屋行く前にある程度ネットでピックアップしておいて、これとこれで迷ってるとか、製品の分からない所をメモしておいたりして、1人はガッツリ話聞くけど、あとは要点だけ聞くみたいな感じにして行きました😅

• 5月14日
てんまま

こんにちは(^^)
この間エアコンの見積もりで一時間ほど滞在しました。

夫が子供と徘徊したりウォーターサーバーの水飲んでいる間に私が全部決めました!!

家電に強いほう、こだわる方が話聞いて、最終確認だけ二人でするでもいいかもしれないです(^^)

あとは高い買い物だし、ついでにちょっとおもちゃ買い与えてもいいかもしれないです🤣

• 5月14日