※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
雑談・つぶやき

旦那がいなくて寂しい(´・ω・`)毎日7時に出てって帰って来るのは12時過ぎ…

旦那がいなくて寂しい(´・ω・`)
毎日7時に出てって帰って来るのは12時過ぎ。
休みも週1しかないし。
ブラックな会社に本当イラつく!
昇格したばっかだから転職する気はないみたいだし、子ども生まれてもこんな状態じゃ、ほぼ1人で子育てするしかじゃんか(´・ω・`)
定時で帰って来る旦那さんが羨ましいー。
つらーー。

コメント

瑞希ママ&コアラ君

気持ちが分かる気がします(>_<)
2連休なんて、ほとんどないから~付き合ってる頃から寂しかったな~(>_<)

Rii

妊娠してから余計に寂しく感じるようになった気がします(´・ω・`)
たまの休みも、仕事の電話がガンガン来るし、部下のケツ持ちで休日出勤なんてザラです😥
私と赤ちゃんの為に頑張ってくれてるのは分かるけど、もういっそのこと辞めて欲しいとまで考えてしまいます💧

瑞希ママ&コアラ君

あたしの旦那より、大変なお仕事です!!(>_<)
休みの日も電話がきたり、出ていったり、ムカムカきちゃうかもしれないです。。(>_<)
経済的に生活できるなら、転職してー!って、あたしも言っちゃいそうです。aaayaさん、耐えて、めっちゃ偉いです!

Rii

大変と言うよりは、ただただブラックなんです╭(°A°`)╮
土日祝日ちゃんと休める同い年のサラリーマンの方がよっぽど稼ぎもいいです😥
でも貯蓄もそんなにないし、子どもも生まれるしでいま辞められたらホームレス生活になってしまいますけどね💦笑
いまが特別忙しいだけで、そのうち落ち着くだろうって自分に言い聞かせてます(つд⊂)

瑞希ママ&コアラ君

言い聞かせ偉いです!!
ブラック企業~多いですよね(>_<)
帰ってきた、旦那様を、温かく迎えて~、会社を恨みましょう!!(笑)

あたしも、頑張ってお仕事してくる旦那を『おかえり~』って、迎えたいと思います!!☆

瑞希ママ&コアラ君

言い聞かせ偉いです!!
ブラック企業~多いですよね(>_<)
帰ってきた、旦那様を、温かく迎えて~、会社を恨みましょう!!(笑)

あたしも、頑張ってお仕事してくる旦那を『おかえり~』って、迎えたいと思います!!☆