※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

ちょっとした愚痴です😮‍💨出産後入院中の旦那の行動が信用出来なすぎてや…

ちょっとした愚痴です😮‍💨

出産後入院中の旦那の行動が信用出来なすぎてやばいんです😂
別に浮気とかの前科あるとかじゃないけど付き合う前はデリヘル、キャバクラ普通に行ってたし、ナンパしてワンナイトとかも普通にあったみたいだし、女好きだっていうのを旦那が自分で認めてるから全然信用できない😓
旦那は性欲強い方で臨月入ってからは全然仲良ししてないから溜まってるだろうし、、😂
子供も実家に預けてるから1週間は時間もお金も自由に使えるだろうし、、、
かと言って帰ってきて携帯チェックとかもしたくないしな〜笑
なんでもっと信用できる人と結婚しなかったんだろって思い始めてきた笑
もーーー明日予定日なのになんでこんな余計なこと考えないといけないんだろ、、、

コメント

うちは妊娠中の浮気にキャバクラなど前科ありありなのに切迫で入院になってしまい、入院中は旦那のこと一切信用してなかったのでGPSと毎日の電話を強要してました✌︎︎笑
本当に同じくなんで信用できる人と結婚しなかったんだろな〜って後悔しました🤣
出産頑張ってください!!!