※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

娘の顎の下の部分が内出血のような痣に見えるが、湿疹の可能性もある。旦那が気づかず、いつなったのか不明。湿疹か内出血か悩んでいる。

これ何の傷に見えますか?内出血のような痣にも見えるのですが…

パートから帰って来たら娘の顎の下の部分がこうなっていて😭
旦那が見ていたのですがいつなったのか全然気づいておらず…

アトピーがあるので湿疹かなと思ったのですが、湿疹のように乾燥してる感じもないです😭

湿疹に見えますか?内出血に見えますか?💦

コメント

ままり

内出血に見えます!
痛がってはなさそうですか??
うち子も良く怪我するんですけどどこで怪我してるか本人は覚えてない事多いです😫

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    内出血っぽいですよね?💔
    私が帰宅したときにはすでに娘は寝ていて今寝ようと一瞬電気付けたときに見つけて💦
    明日の朝痛いかどうか聞いてみます😭

    • 5月14日
  • ままり

    ままり

    乾燥してる感じにも写真では見えないので
    内出血の可能性の方が高そうです💦
    早く治りますように😊

    • 5月14日
  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    返信が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    翌朝だいぶ落ち着いていたので内出血だったようです💦
    娘は痛くないと言っていて😵‍💫
    謎の痣でした💦

    • 5月15日
  • ままり

    ままり

    いえいえ💦
    子供って痛い?って聞いたら痛い!と言うし
    痛くない?と聞いたら痛くない!と答えたりするので
    分かりづらいですよね😅
    でも落ち着いたのであれば良かったです☺️

    • 5月15日