※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

生後73日の息子が夜6時間以上寝るが、乳が張り眠れない。夜中搾乳や授乳で対応。乳の張りはいつまで続くか気になる。

生後73日、2ヶ月の息子を育てています。
夜は大体6時間以上寝てくれるのですが、乳が張ってしまいあたしがそんなに寝れません💦
せっかくまとまって寝てくれてるのにーと思いつつ夜中搾乳したりたまに起こして飲ませてしまったり(^^;;
この張りはいつまで続くのでしょうか。。。
あと乳が張ってるとピューピュー飛んで顔面にも飛んでむせてます(>_<)

コメント

ゆっちん

私もおっぱいの出はすごくよかったです!!
今でもむせながらおっぱい飲んでます💦
ですが娘が4ヶ月ぐらいになってから差し乳に変わったので張りにくくなりました\(^o^)/
おかげでぐっすり眠れてたのですが最近夜泣きが始まり寝不足です💔

• ゆうママ

ゆうママ

差し乳に変わる事があるんですね‼︎
    もうカッチカチになってしまって痛いのであたしも差し乳に変わって欲しいです(>_<)
    でも解消されたら今度夜泣きで寝不足とかやっぱり子育てって大変だなぁと思いますね!

• 1月29日