※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シュウウエムラの化粧落とし買おうか迷ってます。そんなに良いですか?値…

シュウウエムラの化粧落とし買おうか迷ってます。
そんなに良いですか?
値段だけありますか??🥺🥺🥺

コメント

なにぬ

私は毎回この値段払うほどではないなー、思いました😞物が悪いとかではないです!ものすっっごくいい!って感じでもなかったです(笑)

はじめてのママリ

シュウウエムラは使ったことないですが、カルテHDのクレンジングジェルもお値打ちでとっても良いですよ。LDKの評価も満点でした。

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

値段相応だと思います🙆🏻
ブランクロマ小1本、アルティム小1本大1本、サクラと使って今はサクラの大3本目です😊
もちろんお化粧は落ちますし、何より乳化スピードが瞬間的なのが決め手でした。
ただ肌に合わないものを使うと毛穴づまりしたりします🥲
私はアルティムがダメでした🙅‍♀
あと、一応W洗顔不要となっていますが、私はオイルの洗い上がりが好きでは無いので洗顔もしてます⭕

店頭に行けばデモしてくれますし、テスターもくれますよ!
ネットなら公式で500円くらいでパウチのお試しセットあるみたいですので、お試しされてください😶‍🌫️

はじめてのママリ

excelのクレンジングオイルもシュウウエムラのに似てると言われて今使ってますが、めちゃ良いです!
どっかの4000円位するクレンジングジェルより突っ張らないです。
こんな突っ張らないのここ最近で1番です👆✨
2000円しないので参考までに◎

はじめてのママリ

シュウもいいのですが、アルビオン フラルネのフワリィクレンジングやミティアオーガニックのクレンジングオイルも近しいクオリティで満足してます。
コスパ考えると、シュウのクレンジングより他に美容液とかに予算回したいなとは思ってます😂
でもまた使いたいなーとおもう良品ではあります。

はじめてのママリ🔰

クレンジングに限らずシュウのよさはあんまりわかんないです🤣
アテニアがコスパ抜群です👍