※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージカルの雰囲気や子どもの挙動について知りたいです。家族全員で行くべきか、上の子だけで行くべきか悩んでいます。

アンパンマンミュージカルに行ったことのある方、教えて下さい
上の子が2歳10ヶ月、下の子が1歳2ヶ月の時に近場でアンパンマンのミュージカルがあり、行きたいと思うのですが、下の子がくずる未来しか見えません🥲
(上の子が大好きなので…)

雰囲気も含めどんな感じですか?
ぐずって外に出るとしても、他の方の前を通らないといけなかったりするしなあ…と思ってしまって🥲💦
出来れば家族で行きたいけれど、上の子だけ連れていくべきなのかと悩んでいます…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeに動画載ってるのでそれ見たら分かりやすかと思います!
基本わいわいしててみんな自分の子供見てるので人の子供が何してるか見てないと思います!
上の子が2歳の頃に行って、眠くて凄まじくぐずって大変でしたが、やはりみなさん子供連れで理解があるのか、ぐずる息子をニコニコみててくれました🤣(私は死にそうでしたけど)

いちご

くらい時もあればあかるいときもあります!

朝の公演でしたが、
むすめは釘付けでした!
途中休憩15分とかあったけど
そこで集中きれてぐずぐずしてましたが、最後まで席にいました!

私の席の周りの人は何人かいなくなってましたね、
何歳かわかんないけど、ずっと泣いてる子がいて泣き声ひびいてました😅