※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
お出かけ

ディズニーランドのドリーミングアップを初めて見た時に衝撃を受けそれ…

ディズニーランドのドリーミングアップを初めて
見た時に衝撃を受けそれからすっかり虜になりました😭

歌が最高に大好きでした。。

来週ハーモニーインカラーになってから
初めてインパなのですが、
ハーモニーインカラーも同じように楽しめるといいなと
少し不安になります💫

理由は
⚫娘たちが知らないキャラも多いため
(メインキャラとPrincess推し)

⚫YouTubeで何回か見たけど
期待しすぎ?!と勝手に思ってしまったから

本物を見ればドリーミングアップの時と
同じように感動と興奮を味わえますでしょうか🥺❤️?

コメント

ママリ

ほんとに好みですよね😅
私はその前のハピネスが最高過ぎたのでどんどんがっかりしてってます💦
ハーモニーインカラーも見ましたがキャラがかなり微妙になりましたよね😓
ドリーミングアップもそうだったんですが見てけば見てくほど曲とかも覚えてくるからか段々好きになってってます!子供たちは知らないキャラでもなんとなく見てました💡

• mimi

mimi

コメント嬉しいです(;ω;)❤
    ハピネスというショーも見てみたくなりました❣️
    早速お風呂上がったら見てみます😍
    どんどんバージョンアップして欲しいところですよね🥺
    ダンサーさん復活は嬉しいですが
    ダンサーメインで、
    「えっ最後にみんなまとめて来ちゃうの?!!!え!!!」と思ってしまいます😂
    あとは自分の知識不足からか
    「ごめんあなた誰😂」みたいなキャラも多いので💦
    カールじいさん??この男の子は??とか😂

クラブマウスビートも痺れて感動して余韻が半端なくて大ファンなのですが、
    その前のワンマンズドリーム(生で見た事なし)の方が良かったみたいですしね😂

ハーモニーインカラーは地蔵はせずに立ち見で見てみます🥹❤️❤️❤️
    楽しめますように😍

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

ハピネス最高なんでぜひ見てください❤️私もその前のジュビレーションとかの頃はまだ乗り物派でパレードに興味なくて全然見てなかったのを今後悔してます😅
    昔のショーパレYouTubeで見るとほんと良いです✨
    そうなんですよね、私もピクサー系のキャラより昔ながらのキャラが好きなので💦カールじいさんとかシュガーラッシュとかいらないです💦
    私もクラブマウスビートよりワンマンズドリームの方が良かったです😊でもショーはマジカルミュージックワールドが最高すぎるのでぜひ見て欲しいです✨YouTubeとかじゃ見れないので😍

• 5月13日
  • mimi

mimi

ハピネス教えて頂いてから家族でもう5回は見ました😭🫶❤️
    タイムスリップして生で見たかった…😭💓
    というより娘たちに見せたかった😭
    歌もいいですし何よりフロートも可愛いしキャラも可愛いしこりゃ心持ってかれますよね🥹🫶

今回MMWの初回並ぼうと思ってます🥹❤️❤️❤️
    あれは撮影禁止だからYouTubeにないんですかね🥺
    公式の紹介のYouTubeだけでもうテンション上がりました❣️
    とってもとってもたのしみなので
    中央のいい席でぜひ見せたいです❤

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

ハピネス良いですよね✨私も当時はCD借りて車内でずーっと流してました!

そうなんですよ💦
    私も今回外れて初回並ぼうと30分以上前に着いた時には締め切られてて😭子供たちはジャンボリミッキーの方が良いみたいですが親は断然こっちですね!最初見た時感動しすぎて大号泣してしまいました😂プリンセスたちのシーンヤバいです✨
    チビ2人は薄暗いので爆睡してましたが💦

• 5月15日
  • mimi

mimi

ママリさんとお話出来て
    ますますMMW楽しみになりました😭❤️

前回は7:25開園待ち→8:15インパ→ミニスタ→9:25ジャンボリ初回公演に並んだのですが

今回はMMWショーの抽選外れたら絶対に見れるように早めから並ぼうと思います❣️😍🥹
    明日から2回目以降の公演も2階席解放されるみたいなのでまたInstagramなどでも情報収集して何がなんでも見てきます"(∩>ω<∩)"

• 5月15日
まーもーめー

ドリミロスなんですね😭
終わってすぐの頃は寂しいですよね😭

ハモカラはハモカラで楽しかったですよ!
あの曲踊りたくなる感じで結構好きです♡

登場キャラは確かに娘さんの今の年齢からすると微妙かもしれませんね💦
うちの娘も覚醒〜4才はプリンセス命でしたが、だんだん見る範囲が広がってシュガーラッシュとかもすごい好きです!

ドリミと違って地上を歩くプリンセスがいるので前列で見る楽しさは増えましたね(⁠^⁠^⁠)

自分の中のドストライクを超えるのはなかなか難しいかもしれません。私の1番好きなパレードは20年位前のブレイジングリズムなんですが、未だにあのときの衝撃は更新されていません😭

• mimi

mimi

慣れですかね🥹❤️

プリンセスたちにはフロートに乗っていて欲しかったですが歩いているプリンセスも最前列とかならテンションあがりますね😍
    最後までメインキャラお預けなところもマイナスポイントでしたが
    立ち見で見てみようと思います🥺💓

過去のパレードもすべて見たくなりました😍🫶
    YouTubeで遡って見てみます😊❤️

• 5月15日
もこ

めちゃくちゃわかります!!!!!😭
先週ランドに行ってきましたがハーモニーインカラーよりドリーミングアップの方が断然良かったです😭

ドリーミングアップはアップルミュージックで娘と一緒に車でずっと聞いてて、その後のミニーウィーラブユーもめちゃくちゃ良くて…😍💓💓

私もそこまでディズニー詳しくないので、知らないキャラ多くて、曲も耳に残るような感じじゃなくてちょっと物足りなかったです😢

• mimi

mimi

共感して頂き嬉しいです🥹❤️

ドリミの歌は思わずリズムとって
    拍手したくなる歌でテンション上がりましたよね😭❤️

シュガーラッシュ、Mr.インクレディブル、カールじいさんの空飛ぶ家の映画は完全にノータッチな我が家なので軽い気持ちで見てきます🥹🫶💫

• 5月15日