※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
お金・保険

携帯料金の支払いが遅れているが、まだ督促状が届いていない。引き落とし日は4月26日で、止まるのはいつか気になる。調べる方法は?

お恥ずかしい話ですが、コロナにかかってしまった翌月あたりから、携帯料金の引き落とし日には間に合わず、翌月に督促状のハガキがきてからコンビニで払います。そこで3月分に利用した分の携帯料金の督促状がまだ届いていません。携帯はいつ止まってしまうのでしょうか?引き落とし日は4月26日です。いつもなら翌月のわりとすぐにハガキがきますが、今月はまだ来ていません。どこで調べればわかりますか?

コメント

ままり

電話で聞いたら教えてもらえますよ✨

• あやか

あやか

どこに電話しましたか??

• 5月13日
  • あやか

あやか

softbankに電話したら、175?にかけましたが、自動音声みたいなやつで、未払いの金額だけしか教えてくれませんでした💦

• 5月13日
  • ままり

ままり

オペレーターに繋ぐみたいなのありますよね?

• 5月13日
  • ままり

ままり

ソフトバンクのカスタマーサポートでオペレーターで検索します。
    そしたらチャットで相談とあるので、そこに未払い状況って打ち込むとオペレーターとチャットできますよ。

• 5月13日
  • あやか

あやか

ありがとうございます😊

• 5月13日
優龍

今、支払えるのでしたら
ショップに行けば払えますよ