※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

出産祝いをくれた友達に久しぶりに会うのですがお返しは何がいいと思い…

出産祝いをくれた友達に久しぶりに会うのですがお返しは何がいいと思いますか?
正直趣味がいまいちよくわからないのでデパコスで店員さんに選んでもらおうかなとも思っているのですが、デパコスは嬉しいですか?
貰って嬉しい物や嬉しいブランドなど教えて下さい!
今年23になる子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

デパコスもらったら個人的には嬉しいです!
ただ、肌に合うかとか、色味だったり、趣味じゃない色だと使わなくなりそうなので、相手の好みとか合う色がしっかり分かるならいいと思いますが、そうじゃないなら難しいかな〜と思います🥲
メイクやスキンケア以外の、デパコスブランドのポーチとかメイクブラシとか、そういうものでもいいかもしれません!

• ママリ

ママリ

ポーチやブラシなら使えそうですね!ありがとうございます!

• 5月14日

私もアイシャドウやリップは貰っても色が合わなくて、使えなかったものがあります💦
王道のブラウンなら使える機会はいくらでもあると思うので、いいと思いますが😆
私は美容液とかクリームパック等、普段のスキンケアに取り入れられるものは嬉しいです。
敏感肌だったりすると難しいかもですが😭😭

• ママリ

ママリ

確かにブラウンなら使い勝手が良さそうです!
    肌質もあるのでスキンケアは少し難しそうですね😢

• 5月14日