※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんとなく気になるなーってだけなんですが、旦那の事です。次の土曜日…

なんとなく気になるなーってだけなんですが、旦那の事です。

次の土曜日ご飯行っていい?と聞かれたのでいいよーと答えた後、誰と行くのか気になったので、また職場の人??と聞くと、ううん違うと返されたので、あ、友達かぁというとしばらく間があり、いや、全然関係ないよと言われました。
ふーん、と返して終わりましたが。。

じゃあ誰やねーんってなってます😂

まぁ、浮気とかする人ではないんですが💧
この返答気になりません?😂

もう話がそれで終わってしまったので新たに聞くと気になってると思われるのも嫌なので聞きませんが😅

私は旦那の地元に嫁いできたので友達もいないし、ママ友か職場の人だけで、地元の友達とはほど遠いし、旦那は地元の友達も、元カノも☹ 、仕事の人も近くにいて、ずっと羨ましく思ってるから気になるのかなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴリゴリに気になりますが、
近い日にあなたのお祝い事等もないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないんですよ😂

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

その濁し方凄い気になります😂
職場の人?って聞かれて違うなら、〇〇と行くとか答えてくれたら良いのにって思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますよね!
    普通職場の人?て聞いたら、違うよ、○○だよって答えるでしょー🤣
    全然関係ないとか、回答になってないわ笑

• 5月13日
み

私だったら後日、忘れたふりしてもう一回聞いちゃいます😂
そして詰めます(笑)

やん

気になるのであれ?この前誰とご飯行ったんだっけー??って聞きますかね😂