※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
       チョッピー
その他の疑問

お祭りの屋台を出すのってどういう方が、やられてますか?実際やっでいるよ!って方いたら何屋さんかお話聞かせてください〜

お祭りの屋台を出すのってどういう方が、やられてますか?
実際やっでいるよ!って方いたら何屋さんかお話聞かせてください〜

コメント

マヤ

私の父が土木を本業に屋台もやってました🙋‍♀️

•        チョッピー

チョッピー

コメントありがとうございます!
    よくヤクザがやっているって話がありますが…
    実際はお仕事持たれている人が副業でやられているんですね??それとも何か繋がりがあるんですか?😂ちなみに何屋さんされていたんですか?

• 5月14日
  • マヤ

マヤ

うちの父は浜茶屋と屋台はたこ焼きをやってました😊

土木とか季節に左右される職業の方が多かった感じです。

• 5月14日

チョッピー

すごーい!料理もやりつつ土方もやるって🤭なかなか太い腕で器用なお父さんなんですね〜
    おウチに居たら色々やってくれそう〜

• 5月14日
ままり

前バイトしてた個人経営の飲食店は、店舗の他にもキッチンカーでイベントやお祭りも常に回っていましたよ!

チョッピー

コメントありがとうございます!
    個人経営のお店ですか🤔〜キッチンカーだと怖いイメージないですが…興味本位からヤクザさんが上に立ってやっているのかな?でも、それならなんで、市の主催とか、神社とかの敷地に屋台出すことが許されているんだろうって思ったんですが…

• 5月14日
  • ままり

ままり

出店の取り締まりや、場所の権利はだいたいそっちの人ですね。お店自体は今は半々かなって感じですが。

• 5月14日

チョッピー

そうなんですね〜お祭り自体屋台無いとつまんないですけど🤣なかなか裏のシガラミから抜け出せないんですねパチンコと一緒で〜。
    教えていただきありがとうございました!

• 5月14日