※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初産
子育て・グッズ

ネントレについて悩んでいます。子供が抱っこでの寝かしつけに慣れてしまい、1人で寝ることができるようになるか心配です。どうすればいいでしょうか?

ネントレについてです。やろうと思いつつ、何度も挫折してます💀
トントン、泣いてもベッドに寝かせて様子みたり部屋の外出てみたり、泣いてもすぐ対応しないなどしてきました。でも、「いつもと違う事」にとてもセンシティブでネントレしてみようものなら数日は情緒不安定になり抱っこでの寝かしつけすら上手くいかなくなります🥲こんな子でも、根気強くネントレすれば1人寝出来るようになりますか……?
もう重くなってきたし、そろそろ抱っこでの寝かしつけに限界が😵

コメント

はじめてのママリ

出来ますよ!

• ママリ初産

ママリ初産

親の根気が足りないんですよね、やっぱり😭一貫した態度で長い目でやらないとですよね……自分の腰守るためにも頑張ります😿

• 5月13日