※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんと初めて動物園に行く際の注意点を教えてください。

6ヶ月になった月末に、はじめて友人と赤ちゃん連れで動物園に行くことになりました。
移動の外出はよくありますが、長時間の外での遊びは初めてです。
屋外の時間も長くなりますが、こんなものがあった方がいい等あれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

🐈

暑そうなのでベビーカーに取り付けられるアイスノンなどあるといいかもですね☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    アイスノン良いですね!
    用意します🙇‍♀️

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

県によっては暑いので、保冷剤など冷やすもの(ベビーカーや抱っこ紐につけられるものもあると良い)日焼け止め、薄手のケープ(直射日光が当たるより一枚かました方が暑さは和らぐので)くらいですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ベビーカーや抱っこ紐に付けられる保冷剤いいですね☺️
    日焼け止めは普段から使っていますが、ケープも持っていきます!

• 5月13日