※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃんママ
子育て・グッズ

遠足用のリュックを買いたいです。西松屋に行ったけど大きいのしかなくて、大きくてもいいのか悩んでいます。皆さんはどこで買いましたか?先輩ママさん、教えてください。

来週初めての遠足があるのでリュックを買わないとなんですが皆さんどこで買いましたか?今日西松屋に行って見てきたんですが売れたのかおっきいのしかなくて。でも先々のことを考えると大きくてもいいのかどうなのか、と。先輩ママさん教えて下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデーで買いました!

はじめてのママリ🔰

うちは3歳くらいまでは8リットルサイズの小さめの使ってました!
ノースフェイスで買いました。
胸のところでカチャンとロックできるのが良いですよ。
その後、年少さんですこし大きめのを買い直して、年長でまた新しく買いました🙂💦
まだ使えたけど子供の好みが大人っぽいのが欲しい!とシンプルな物に変わってしまったので😂

はじめてのママリ🔰

BREEZ?だったかな?(店名うろ覚えですみません)
イオンとかに入ってる洋服屋さんで買いました🙋‍♀️