※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
お出かけ

金沢市で七五三の前撮り、レンタルをした方おすすめの場所はありますか?5万以内で収まればうれしいです💦

金沢市で七五三の前撮り、レンタルをした方おすすめの場所はありますか?5万以内で収まればうれしいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオではないのですが💦
楽天で着物をレンタル(9000円以内なのに綺麗な着物でした)、ロケーション撮影が出張費込みで17500円でした😃
撮影はフォトグラファーさんにお願いしました😊
最初は不安もありましたが、1人目の七五三から同じ方にお願いしていますが、データもたくさんもらえてこのお値段はいいなと思いました☺️

スタジオにはスタジオの良さもありますが、写真の枚数が少ないのと、値段の高さがネックで😂

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

安いですね!!髪型は自分でしましたか?
    どちらのフォトグラファーさんですか?🥺

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは2人とも男の子だったので、当日に着付けとヘアセット込で美容院にお願いしていたのですが、2,3000円ほどだった気がします。
    曖昧ですみません💦
    安いなと思った記憶あります😊

フォトグラファーさんはインスタで探しました😃
    何人かいらっしゃるので、探してみるといいかもしれません🤗

私は今後はもうスタジオで撮ることはないなぁと思ってます(笑)

• 5月14日