※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の子供が高熱で、熱が下がった後再び上昇。鼻水や咳、目やにも。アデノか風邪か。受診が必要か悩んでいます。

4歳の子供が昨日から高熱で今朝起きたら
37度までさがりましたが、夕方になり
38.9度までまたあがってしまいました😭
鼻水、咳を少し、目やにが出るので
アデノかな?と思うんですがまた受診した方が
いいでしょうか?🥺
昨日一応受診済みで、喉が赤いから風邪かな?
という事で、普通の風邪薬と解熱剤を貰い
帰りました。

コメント

はに

私なら鼻水詰まって夜寝れないとか、咳が酷くなったとか、今以上に症状がひどくなるようなら週明けにまた受診するかもです♥

先週、息子がアデノに罹ったのですが黄色い鼻水に夜中の咳や喉がカンカンに痛かったようで食欲が無くなってました😭
お大事にしてくださいね☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日は食欲もなくグッタリしていましたが、睡眠はとれていて、今日はとっても元気で食欲はいつも通りありよく食べて水分もとれています😆2歳の頃にアデノになっているんですけどその時は酷かったです💦

• 5月13日
  • はに

はに

今日は元気なんですね☺️💕
    このまま良くなるといいですね〜!!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気だったんですけどまた熱が
    高くなってきてきついみたいだったので解熱剤使いました💦ありがとうございます!!

• 5月13日
ぽんじり

高熱不安になりますよね💦昨日受診しているなら私は解熱剤の座薬入れたりして二、三日様子を見ます。昼間下がっても夕方から夜にかけて熱は上がるので、それがなくなってくるまでは暫く安静にしないといけないかなといつも思ってます。
早く良くなりますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦今またちょっときつい・・との事だったので解熱剤使いました😢きつい中、小児科連れて行くのもよくないですよね💦ただ、熱があがるとお腹痛いと言うのが気になって💦眠れていれば大丈夫でしょうか😭

• 5月13日