※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵後1週間じゃ妊娠超初期症状まだ始まらないですよね?😅やっぱりただの風邪かなー😢

排卵後1週間じゃ妊娠超初期症状まだ始まらないですよね?😅
やっぱりただの風邪かなー😢

コメント

はじめてのママリ🔰

一般的にはまだ始まらないと言われていますが、私は2回の妊娠で2回とも排卵予定日後すぐからいつもと違うなと思って妊娠してたので、絶対始まらないという事はないと思います😄
(ちなみに排卵検査薬も使ってたので、排卵日がずれてて勘違いという事も無いと思います)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥺
    ということは行為をしてから割とすぐ変化を感じたのでしょうか?!
    ちなみに風邪っぽい感じですか?一般的に言われている妊娠超初期症状の感じでした?🤔

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じです!
    旦那にも妊娠した気がする!!って言ったらそんなすぐ分からんやろ〜って言われました😂
    私は妊娠超初期症状って感じで、下腹部に鈍痛が続いてました😅

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下腹部の鈍痛、今のところ全くないです😇w
    また今回も空振りな気がして来ました😂教えていただきありがとうございます🥰

• 5月13日
👶❁

早いですが私はありました😣
なんとなく気持ち悪いとか胸が痛すぎる!とかです!
ただ、排卵日はアプリで管理してたので確実かはわからないです💦
たまたまの不調かなぁと思ってたのですが妊娠してました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

胸の痛みよく聞きますね🤔わたしは胸がほぼ無いに等しいので(笑)胸の痛みが分からないんですよねー😂
    最近は毎回排卵後具合悪くなってる気がします🤣

• 5月13日