※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

友達がマイホームを持っていて羨ましい。離婚後も家が欲しいと思っているシングルマザーです。

また1人友達がマイホーム。いいなあ。

私も去年の今頃はこーやってワクワク話してたのに、
突然元旦那に自分らギャンブル依存症のブラックリスト入りだと言うことを知らされ、夢のマイホームがなくなった😂

離婚は後悔してないけど、家はほしかったなー。
シングルマザー家を買う…の夢いつか叶えてやる!

コメント

ウサビッチ

シングルの友達建売買いました😳

そんな我が家は実家に同居です🤣

  • ♡

    お友達すごいですねー!!

    私は父親所有のマンションに子どもたちと住まわせてもらってます😂

    • 5月14日
ままりん

うちの母がシングルですが家建てましたよ🤤💞
私が3歳の頃からシングルで高1の頃に建ててくれました😊

  • ♡

    お母様、すごい!!きっと頑張って働いたのですね!私も頑張ります❤️❤️

    • 5月14日