※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっぴー
妊活

宮城県の定義山に子宝祈祷に行く予定です。経験者いますか?効果はありましたか?初穂料と夫婦の名前をのし袋に書いて出すのが一般的ですが、お寺によって異なるようです。

初投稿です。宮城県の定義山に子宝祈祷に行く予定なのですが、実際行ったことあるかたいますか?
効果はありましたか??
それと、のし袋に初穂料と下に夫婦の名前を書いて出せばいいのですかね?お寺によっては袋に入れずってとこもあるみたいですが、調べても出てこなかったので、実際行ったことあるかたいたら教えていただけると助かります。

コメント

3ミーナ7

定義山に子宝祈祷行きました。妊活開始して2ヶ月ダメだったので、ご祈祷に行きました。そしたらその後すぐに妊娠したので私は効果あったと思ってます。
初穂料は、袋に入れてません。財布からその場で出しました。金額も選べましたよ。

• ちゃっぴー

ちゃっぴー

すぐ授かったのですね!羨ましいです(*^^*)私も効果あればいいなぁ!そして袋にいれなくて大丈夫なのですね!行く前にわかり、助かりました、ほんとありがとうございます!

• 1月28日
ぴーや

私は今週子宝の祈祷に行きました。今雪がすごいので気をつけて行ってくださいね!
向こうで祈祷申し込みするときに紙に住所、名前など書きました。子宝は旦那さんと連名です!金額は三千円からでしたよ。

• ちゃっぴー

ちゃっぴー

ぴーやさん今週行かれたのですね!私も雪が心配でして、、安全運転で向かってもらいます(^^)詳しくありがとうございます!助かりました☆

• 1月28日
きなこ

私は不妊治療をしていてなかなか授からず、定義山で子宝祈願して2ヶ月後に無事に授かりました!上の方が書いているように熨斗袋には入れず財布から直接出しました。
本堂の左側にある子宝人形も頂いてみて下さいね😊緑と赤の人形が並んでいます💡

• ちゃっぴー

ちゃっぴー

きなこさん私は治療はしていないのですが二人目ほしいと思ってから5年が経ちます、、子宝祈祷してから2ヶ月後ですか!すごいですね(*^^*)おめでとうございます☆私も授かるといいなぁ。袋に入れずそのまま行けるのを先に知れて良かったです。ありがとうございます!人形さん、どちらをつかめるかドキドキしながらいってきます!

• 1月28日