※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
家族・旦那

今まで付き合った人のほとんどが浮気してました、なのでなにもないはず…

今まで付き合った人のほとんどが浮気してました、
なのでなにもないはずの旦那にもすぐ浮気を疑ってしまいます。
失礼なのは分かってますが、辞められません。

最近携帯見たら、女友達とLINEしてました。
仕事関係の連絡だったのですが、
その後1時間くらい電話してた履歴があって
(その後の連絡はまだ無し)
どっかで会ってんじゃないかなとか、
また長電話してるのかなとか、
考えたくないことばっか考えてしまいます。

でも、自分がその立場になったら全然同じこと普通にするだろうしとか考えたら余計ほんと嫌になります。

位置情報持ってますが、営業マンなので
正直どこにいようがそれが誰んちだろうが分かりません。

仲もいいし、ラブラブな方だと思いますが、
こんな疑ってしまう自分が本当嫌です。
幸せなのに、1人になって考え込んでしまうとしんどいです。
どう考えれば良いでしょうか。
なにか悪い方に考えなくなる様なコツとかあったら教えて欲しいです。

コメント

うに

きっと、浮気してしまうようなタイプの男性が好きなのでしょうね。
女性慣れしていて、スマートなのでしょうか。

でもそんな旦那さんが選んだのは、あなたなんです🤗
ラブラブして、ニコニコしているだけで良いと思いますよ!!

知り合いで浮気する系の男性がいましたが、奥さんのことは一番!!に愛していることは分かりました。
浮気は外食、くらいの認識だと思います🤗

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    今選ばれてるのは私!スタイルで、ラブラブして満足してメンタル安定させたいと思います!!
    ありがとうございます☺️

    • 5月13日
ママリ

わかりますよ〜!!

私は浮気された経験はありませんが
実父の不倫や
友人が旦那さんの女問題で
離婚したりを見てきてるので
男はみんなすると思ってます🤣💦

飲み会なんかあると帰ってくるまで
寝れなくなっちゃったり
昔は携帯チェックもしちゃってました💦

死ぬ時までに1回もなかったら
その時初めて信じられるって
旦那には言ってます🤣

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    ですよね🥲勝手に心配してメンタル削がれてます💦
    たしかに死ぬまでになければ信じられる!😂😂
    そうでも無いと分からないですよね😂

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ


    そーなんです〜!
    昔から人に興味ない人なのは
    わかってるのでないってわかってても
    友人の結婚式で新婦の隣ですら
    写真映るなって言ってるくらい
    女関係は疑いまくってます😂😂💦

    • 5月13日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    結婚式すら行って欲しくない😂😂
    向こうが思ってなくても出会いを1ミリでも排除したいです🤣

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ


    めっちゃわかりますwwwwww

    同窓会とかも終わるまで
    寝ずに待って
    GPS監視してますし
    会社の二次会でキャバとか
    飲み屋行く時は連絡必須だし
    帰ってきた後女と何話したか
    全部聞き出すまでもやってます😂😂

    • 5月13日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    全然やります😂!
    飲みに行くことはなかなかありませんが、もし今後あったら嫌だなあ🥲

    でもそうしてその後これで飽きられてたらどうしようって自己嫌悪タイム来ます🥹🥹🥹

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ


    私もコロナも5類になって
    また飲み会とか
    始まったらやだなぁと
    思ってます😂

    疑いすぎて逆に嫌われたら𓈒𓈒𓈒
    って思いますよね😭

    • 5月13日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    でも止められないんですよね🥲ほんと悪循環😭

    • 5月14日
ママリ

私は逆で旦那がことある事に浮気を疑ってきて精神的に参っています…

旦那さんはゆちゃさんを選んでゆちゃさんが一番だと感じで結婚したのですから、今まで付き合ってきた人と一緒にしては可哀想です😭

正直浮気する人は浮気しますが、浮気しない人を浮気させてしまう状況って簡単に作れると思ってます。
家に帰りたくないとかレスで相手にされないからとか…

ゆちゃさんがストレートに愛情表現していたら旦那さんはきっと大丈夫です♥️