※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごオーレ
妊娠・出産

お腹の張りと痛みがあり、前駆陣痛かどうか不安です。子宮頸管は1センチだそうです。病院に電話していいでしょうか?

経産婦なんですが1人目の時破水から始まり促進剤投与して出産だったので病院への電話のタイミングが分からなくて相談させてください😂

5月に入ってからお腹の張りが頻繁になり、ゴールデンウィーク明けから痛みが少しましてきまして、今日は朝からお腹下しててでも、感覚もバラバラだから病院に電話するのも…って思ってます
これは、前駆陣痛ですよね?💦

9日の健診では子宮頸管1センチと言われています

コメント

いちごオーレ

もう1枚貼ります(>_<)

J子

前駆陣痛だと思います!
私は30wから頻繁にこんな感じの前駆陣痛がありました!
また前駆陣痛かと思ってて寝落ちした翌日本陣痛きました!
本陣痛は明らかに間隔規則的になります!

  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    まだ、前駆陣痛に耐えなきゃ行けないのか〜と気が滅入りますが陣痛に繋げられるように頑張ります😂😂

    • 5月13日
  • J子

    J子

    あともう少し出会えますよ!!ファイト!!👶💕

    • 5月13日
千紗ママ

これは前駆陣痛ですね😂
もう、いつ産まれてもいい状態だからドキドキしちゃいますね🥺💗

  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    前駆陣痛でしたか😂
    あとちょっとって思って頑張って前駆陣痛を耐えます🥲

    • 5月13日
りんこママ

同じ状況で、二人目産みました!間隔バラバラだし、そんなに痛くないし前駆陣痛だよねと思いつつ、とりあえず病院に電話してみたら、そのあと1時間半で生まれました!

  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    経産婦さんはお産のときに何が起こるか分かりませんね💦
    内子宮口から開いているみたいで子宮頸管1センチになりました💦あともう少し痛くなったら電話が良いですかね?
    お腹が風船みたいにパッツパツで座ってるだけでも張るので辛いです😭😭

    • 5月13日
  • りんこママ

    りんこママ

    気になったらとりあえず電話でいいですよ!自分で判断はできないので、病院に任せましょう!

    • 5月13日
  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    ありがとうございます!
    そうしてみます☺️

    • 5月14日