※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大和市民祭りに行かれる方いますか?混み具合や雨天時の状況が知りたいです。引地台公園はドロドロですか?

今日大和市民祭りに行ってる方いらっしゃいますか?

元々明日行こうかな〜と思っていたのですが、混み具合などどんな感じでしょうか?
大和市に引っ越してきて5年くらいなのですがコロナなどもありまだ行ったことがなくて、今日は主人が仕事なので家に篭っていてあまり様子がわからなくて…

雨天結構と聞いていますが雨天の中どんな感じでやっているのか気になってます!
引地台公園だと結構ドロドロだったりしますでしょうか??

コメント

すぬ

今日行こうとして諦めました💦
Facebookで見る限りはドロドロではないみたいです。
元々踏み固まったところに落ち葉落ちてるところですしねあー

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございました✨
    Facebookはチェックしてなかったので助かります🙏🏻!
    明日もあまり天気良くないですよね😭悩みます…

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

今日行ってきました!
広場の市が出してる屋台の地面は割と濡れていたので汚れるのは覚悟した方がよいです。
しかし雨天だからなのか人はあまり密集してませんでした。
スタジアム横にテキ屋が少し出ているのですがそこは舗装された道なので汚れはあまり気にならないかも?ここは人が密集していました。中高校生くらいの子とあとはお子様連れ家族多いイメージです。
四年前に比べたら規模はだいぶ縮小され引地台公園のみです。

• ママリ

ママリ

本日行かれていたんですね!確かにこれは…長靴必須ですね😭💦
    娘たちがお気に入りのワンピースでおしゃれしていきたーい!と言っていたのですがなんとか阻止できるように頑張ります😂

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

今日行きました!
朝イチはガラガラです。昼頃になると結構混雑していて、学生が多いのでベビーカーだと人が多くて通りにくかったりでした💦

子連れなら朝イチに行ってお昼買って昼頃帰宅くらいがちょうどいいかもです。
明日の方が混雑しそうなのと飲食スペースはスタジアム内のみになるので、雨降ってきたら食べる場所に苦労しそうです🥲
雨天でも普通にやってましたが、来てる方は皆さん傘かレインコート着てました!
公園内の出店が並ぶ通り以外はドロドロのところ多いです💦

舗装されてる道は問題なかったですよ🫶
お子さんはレインポンチョ+長靴が多かったです!
引地台公園以外も中央1号公園でもお祭り、駅前ではそうにゃんの一日駅長のイベントやってるので、周辺かなり賑わってるかと🎊

• ママリ

ママリ

やっぱり学生さん多いですよね!もし雨が降っててみんな傘もさしてると考えると…気をつけて移動しないとですね💦

そしてそうにゃんが駅前に来るの知りませんでした!
    そうにゃん大好きなのに情報見逃していました😭
    教えて下さってありがとうございます🙏🏻✨✨

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうにゃんは撮影会とかはないみたいですが、当日登場する時は写真撮れると思います!❤️
    11時ごろからやるみたいですよ🎊

• 5月14日