※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で反応があり、5週目で胎嚢確認。エコー写真がなく、9.6mmの胎嚢は先生に「まずまず」と言われる。次は心拍確認がドキドキ💓

妊娠検査薬で反応が出てからたくさん質問させて頂き5w0dで無事に胎嚢確認できました✨

確認してから旦那にエコー写真と検査薬でサプライズ報告しようと思ってたのにまさかのエコー写真貰えずパソコンの画面でのみでした(結構残念)😔
週数とかは言われませんでしたが、第一関門突破できてよかったです。
まだ小さいけど見えたよーって先生から言われ、9.6mmと言われましたがまずまずと思っててもいいですかね??

とりあえず子宮内にいてくれたので一安心ですが次は心拍確認できるかまたドキドキです💓

コメント

さくらママ✨

おめでとうございます🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呟きにコメントありがとうございます✨

さくらママ✨さんも妊娠中との事なのでご自愛ください☺️

• 5月13日