※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
家族・旦那

同居(実家・義実家問わず)している方々〜!もしも、もしもの時の話ってし…

同居(実家・義実家問わず)している方々〜!
もしも、もしもの時の話ってしていますか?

揉めないために何かしている事や行動に移している事ありますか🤔?

コメント

義実家(義弟と義父)で同居ですが揉めないためにストレスを軽減するために基本は私も頑張りすぎずフリーにしてます😊
夜ご飯は私が作るので皆で一緒に食べますが朝や昼は休みの日でも平日でも各自です。
外出の時も、どこ行くの?何時に帰ってくるの?ご飯は?みたいな制限されるような感じでは無くバラバラ自由行動って感じです。
他人との生活なのでやっぱりそれなりに色々思うこともありますが他の家庭よりかはだいぶゆる〜く生活してると思います😂
うちは義母がいなくて義父なんですが甘々なので…😂
家庭に自分以外の女性がいるかいないかでもだいぶ変わってくるよなーとは思います😅

• シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

揉めないための工夫がしっかりされていますね🤔
    まさに、姉が居るのですが、やはり大分変わってくると思います😭

• 5月13日