※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK☆Sky☆RK ○
お金・保険

PayPayポイントをマネーにする方法について相談です。マイナポイントをPayPayに受け取り、夫の分を使いたいが送れない状況。解決策を教えてください。

PayPayポイントをマネーにできますか?
マイナポイントをPayPayでもらいました。旦那の分を生活費にするため私のPayPayにしたいのですが、ポイントは送れず、、どうしたらいいか?

コメント

ポイントは現金にかえられないので、お買い物する時に’ポイントを利用する’に設定して、paypay支払いするしかないです🥲✨

• RK☆Sky☆RK ○

RK☆Sky☆RK ○

マイナポイント意外と不便ですね、、ありがとうございました😊

• 5月13日
mamari

ポイントは送る事できないです。
旦那さんの📱から買い物するしかないです💦

RK☆Sky☆RK ○

マイナポイント 不便ですね😂ありがとうございました。

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

送れないです🥲なので旦那さんのIDとパスワードで自分のスマホでログインして使うのが使いやすいと思います。2人で共有する感じです。

RK☆Sky☆RK ○

ありがとうございます😭

• 5月13日