※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃ
家族・旦那

今年もこの日が来た。母の日!旦那にとって私は母ではないから何もしない…

今年もこの日が来た。母の日!
旦那にとって私は母ではないから何もしないのが普通なのかもしれないけど、インスタでは旦那さんから母の日もらいました💓みたいなのが沢山アップされるのを見ると悲しくなる。ちょっと期待しちゃってる自分もやだけど😭

コメント

Ryu-Ta-mama

私いつも義母にあげるものばかりに頭がいって、自分が母であることを忘れている日でもあります🤣🤣
昨日は次男が保育所で私の絵を描いてきてくれました❤️
夫からは、何か欲しいのないの?って聞かれますが、『今は何もないなー。』で終わりました🤣🤣

• はーちゃ

はーちゃ

うちも保育園で子どもたちから貰いました💓
    欲しいものないの?って聞かれるの羨ましすぎます🥺私だったらおねだりしちゃう!!笑

• 5月13日
ma

めっちゃ分かります!!!
母業頑張ってることには変わりないから旦那さんから何か欲しいですよね🥺いつもありがとうの言葉だけでもいいから🥺
インスタとか見てるといいなーって思います笑

• はーちゃ

はーちゃ

ほんとですよね!!旦那もそういうインスタ見てるはずなのに、私にやろうという気にはならないのかな😂

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

うちも毎年ないですよー
コンビニスイーツでもいいのになぁと思います🥹

• はーちゃ

はーちゃ

わかります、値段じゃないんですよね〜!コンビニスイーツ普通に嬉しいし🤭

• 5月13日

うちもないです、期待もしてないです🤣
そんな気の利く旦那じゃないしねーって感じです。
その代わり?父の日も何もしないですし🤣

• はーちゃ

はーちゃ

うちも気が利かないので分かってはいるんです笑笑
    父の日は後だからやってくれたらって感じですよね😂

• 5月13日
より

私は夫の母じゃないので、夫から何か無くても別にいいです。子ども達から貰えれば十分😊次男からはいつもありがとうと似顔絵を描いた製作貰いました。長男はドーナツ作ってくれる予定です♪