※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ🔰🐷
産婦人科・小児科

離乳食を始める際、アレルギー反応が出た場合、市民病院で診てもらえますか?

出産を八戸市立市民病院 周産期センターでしました。

今月離乳食はじめるんですが、かかりつけ医が午前のみしか営業してなくて、アレルギー反応出た場合、日中のうちなら市民病院行ったら診てもらえますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もし呼吸が変とかアレルギー反応が強く出るのであれば、もう救急車呼んで搬送になると思います! かかりつけで平日、負荷試験とかしてましたが、もし手に負えないくらいの急変とかしたら、かかりつけ医から救急車で市民病院に行くと言われました!(平日の日中でも)
普通の外来だと、紹介状が必要になるのでもし見てもらえるなら急患室になるのかな?と思います😵 詳しいことがわからないので私も知りたいです🤧

• プレママ🔰🐷

プレママ🔰🐷

よく分からないですよね💦もしもの時になってからじゃ遅いから知りたいです(´・ᴥ・`)

• 5月17日
れい

紹介状がないとなると、急患室になると思います。その後も何かで市民病院にかかるのであれば急患から小児科へ他科紹介されると思います。

• プレママ🔰🐷

プレママ🔰🐷

そうなんですね💦大病院ですもんね😭急患にならないとむずかしそうですね😞

• 5月17日