コメント
はじめてのママリ🔰
わたしも市民病院からの請求書がこなくてまだかな〜と毎日待っているところでコメントしちゃいました🫥1週間くらいかなーと聞いた気がしていたのに、全然届かずです🫠
同じく市民病院で出産した友人が、祝日出産、個室利用、入院5日で手出し9万くらいと言っていたので、ドキドキしています💸
はじめてのママリ🔰
わたしも市民病院からの請求書がこなくてまだかな〜と毎日待っているところでコメントしちゃいました🫥1週間くらいかなーと聞いた気がしていたのに、全然届かずです🫠
同じく市民病院で出産した友人が、祝日出産、個室利用、入院5日で手出し9万くらいと言っていたので、ドキドキしています💸
「八戸市立市民病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママさん
まだかなーと思って、私は電話で聞いてしまいました。全額一度負担するため、金額は大きいですが、50万円を引くと15万円手出しになります。驚き