※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
産婦人科・小児科

八戸市立市民病院で吸引分娩になったけれども、費用っていくらくらいに…

八戸市立市民病院で吸引分娩になったけれども、費用っていくらくらいになるのかな。出産前に転倒してしまって、入院は12日間くらいだけども😭誘発剤や輸血やらLDRには4日くらいいたし。高いよなあ😭夫に請求書送ったって言ってたけど、まだ届いてないから費用すらも未だわからずや。(先月出産してまする)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも市民病院からの請求書がこなくてまだかな〜と毎日待っているところでコメントしちゃいました🫥1週間くらいかなーと聞いた気がしていたのに、全然届かずです🫠

同じく市民病院で出産した友人が、祝日出産、個室利用、入院5日で手出し9万くらいと言っていたので、ドキドキしています💸

  • ママさん

    ママさん


    まだかなーと思って、私は電話で聞いてしまいました。全額一度負担するため、金額は大きいですが、50万円を引くと15万円手出しになります。驚き

    • 43分前