※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルミ
妊娠・出産

16週の妊婦健診で性別が分からないことに不安を感じています。突起があっても女の子の可能性があると言われました。同じ経験をした方、意見を聞きたいです。

16w1dに妊婦健診に行きました!

エコー中突起のような物がみえたので
性別分かりますか?と聞いてみたら
この時期は女の子も突起っぽく見えるから
16週では確定できないと言われました💦
男の子っぽい気もするけどね〜って感じでしたが
めっちゃシンボルに見えませんか??🐘
4Dだし余計鮮明に、、(笑)

女の子でも突起あったよって方いらっしゃいますか??

みなさんどう思います?👧🏻👦🏻

コメント

すい

私は16週頃に男の子だといわれてましたが次健診に行った時は女の子でした。

  • クルミ

    クルミ

    そんな事もあるんですね!!
    次回までドキドキです💗💭

    • 5月13日
うまる

上の子はずっと足の間に臍の緒を挟んでいて男の子かなー?と7ヶ月まで言われ続け、8ヶ月で女の子確定しました(笑)