※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
子育て・グッズ

連絡帳に夫にかかってくるので、再度私の携帯にかけるよう書いた方がいいでしょうか?

小学1年生息子の担任についてです!

前までは学校から電話があるときは私の携帯にかかって来てました

最近夫の携帯にかかって来るようになったので、連絡帳に「仕事の時は出れないことがあるので、何かかありましたら私の携帯にかけてください」と書いて、尚且緊急連絡先の1番は私の携帯番号なのに夫にかかって来ます

もう1回連絡帳に私にかけるよう書いた方がいいでしょうか?

コメント

Ryu-Ta-mama

私ならもう一度書きますね!
なぜ夫にかけるのかも聞くかもしれません😊

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    もう1度書こうと思います!

    • 5月13日
sabo.k

主さんがでれなかった時あったのでしょうか🤔?

でも1番が主さんであるなら、旦那さんにかけるのは違いますよね💦
もう一度書いても良い気がします!

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    出れなくても、ちゃんとかけ直しています!
    夫の方が休みの日でも出ないので私じゃないと困るのですが。
    もう1度書こうと思います!

    • 5月13日
  • sabo.k

    sabo.k

    だったら、主さんの方にかけてそしいですよね😑!
    先生どうした?!

    ちゃんとわかってもらっておかないと、いざって時困りますもんね💦

    • 5月13日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    最初の頃はちゃんと私にかけて来たのに、何で夫になったのか分からないです😅
    連絡帳にもう一度書いておきました!

    • 5月13日