※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

皆さんの保育園の1歳児クラスって制作したり、作品持ち帰ったりとかしますか?🙂

皆さんの保育園の1歳児クラスって制作したり、作品持ち帰ったりとかしますか?🙂

コメント

ママ

どの年齢も毎月制作あります!
1年間の思い出帳として年度末に持ち帰ります。
それ以外のイベントごと(兜やこいのぼり等)の制作は都度持ち帰ってました😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    まさに、こいのぼりや母の日の制作も持ち帰りやお話しもなかったので、制作しない保育園なのかな…!?ときになって😅💦

• 5月13日
😶🤘

昨年もイベント事に持って帰ってきました😊
1番謎だったのはシール上手くはれました☺️と
画用紙に1枚シールが貼られてるものです笑

• ママリ

ママリ

こいのぼりや母の日の制作も持ち帰りやお話しもなかったので、制作しない保育園なのかな…!?と気になりまして💦
    シール🥰🥰娘も上手に折れました!って端がちょこっと折れた折り紙持って帰ってくたのを思い出しました😂

• 5月13日
ぺんぎん🐧

まだ持ち帰ってきたことないです。
今後もあるのか分かりません😅

• ママリ

ママリ

うちもです😂😭😅

• 5月13日
Nao☆ミ

娘が今1歳クラスです😄
最近だと、鯉のぼり🎏の制作を持ち帰ってきました☺️0歳クラスもイベントごとに制作持ち帰ってきてたので、今年もそうだと思います😄
あとはたまにお絵描きしました〜シールで遊びました〜とか、画用紙に色んな線が書いてあったり、たくさんシール貼ってある紙を持ち帰ることもあります😂

• ママリ

ママリ

まさにこいのぼりや母の日の制作も持ち帰りやお話しもなかったので、制作しない保育園なのかな…!?と気になって😅💦
    いいな、そういうの欲しいです🥲✨

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

制作したものは基本的に年度末に持ち帰りで、行事にちなんだ制作は行事前に持ち帰りさせてくれたりします☺️!

• ママリ

ママリ

娘の幼稚園がそうですー!
    下の子は別の保育園なのですが、制作しないのかな…😨

• 5月13日