※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週。エンジェルサウンズで赤ちゃんの心音を聞いて安心。不安が解消されました。使って欲しいです。

妊娠14w。初めてエンジェルサウンズ、レンタルしました!すごい良いですね!✨
前回の妊娠の時は、妊婦健診で心拍停止していて、自分では全く気づかず流産しました。
なので、今回毎日不安で仕方なかったのですが、エンジェルサウンズ届いてからは、音で赤ちゃんが生きていることを確認できて、不安というストレスから、解放されました!悩んでる方は、ぜひ、使って欲しいと思いました!

コメント

あんちゃん

エンジェルサウンズってレンタルできるんですね😲✨!
知らなかったです!
私もまだまだ胎動も分からず、毎日大丈夫かなー?と心配が続いています😅
レンタルして無事心配確認できたら、自分も安心できるからいいですね🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!私も3人目にして、初めてレンタルできるのを知りました笑
    13wですが、昨日、今日心拍と臍帯音が聞けてるので、安心してます!胎動感じるまでは、不安ですよね😔もう不安すぎて、レンタルしちゃいました!2人目以降だと、購入するには悩みますよね笑

ぜひ、調べてみてください☺️

• 5月13日

エンジェルサウンズいいですよね😊

1人目の時は買わずに過ごして不安で、
妊婦健診前によく診察に行ってました!
今回は上の子もいるので購入しましたが、
心音が聞けるので安心できて今のところ妊婦健診を待って診察行けてます😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も4ヶ月後の健診前に、病院行こうか悩んでて、さすがに毎週行けないし、2週に1回行こうかと思ってたくらいです笑 でも、病院行く時間考えるのも大変で、家で確認できて
    すごい良いですよね✨安心して待てますよね😊

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

分かりますー😭
1人目の時出産まで何があるか分からないからとずーっと不安な思い抱えてて、今回1人目に手一杯であまり意識して大切にしてあげられてないしとメルカリで買ってみましたが、1人目から買えば良かったあああああってなってます🥹💕