※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
ファッション・コスメ

グラマラスパッツについて!今回、初めてグラマラスパッツを買おうと思い…

グラマラスパッツについて!

今回、初めてグラマラスパッツを買おうと思い
公式サイトを見たのですが
サイズ診断で、Lと出たのでL~LLのグラマラスパッツを買いました。
しかし、買ってから、このサイズで入るのか心配です…。

すっごく恥ずかしいのですが、私は
155センチ74キロある肥満体型です。

Lサイズ、入ると思いますか…?
入らなかった場合は、サイズ交換も出来るとの事で安心ですが
出来れば交換せず履けたらいいなぁと😥

グラマラスパッツ履いてる方、着用感など教えていただけると嬉しかったです。

コメント

うさ

履いてしまえば程よい締め付けですが、履くまでは結構しんどいです☺️
162センチ60キロの時に当時はプラスサイズがなかったのでM-LもL-LLも両方試しましたがどっちも履くのはしんどくて、きついと股下が下がって気持ち悪かったです😭
あと強く引っ張るとすぐ電線します😭

うる

私162の65キロで、M-L履いてるので大丈夫だと思いますよ!
最初はたぶん履くの大変ですが、片足ずつ、座ってゆっくり履くと良いと思います!
内腿とか、強く引っ張ろうとすると爪が食い込みがちになるのでそこだけ注意です💦
胸下まであるのでシルエットがすっきりするのと、胃が圧迫されてるのですぐお腹いっぱいになります🤣