※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

5月に職場復帰と同時に保育園に入園しました。2年の育休延長中で、手当の支給時期が気になります。前回の支給は3月で、次回は6月になるか知りたいです。

5月1日から職場復帰と同時に保育園にも入園しました。
育休手当が今月入るか分かる方いますか?

2年まで育休を延長しており、7月まで取れる予定でしたが保育園が早めに決まり復帰しています。
前回の手当は3月中頃にいただき、毎回2ヶ月ごとに入っています。
最後の振り込みが3月で終わってしまったのか、最後は6月(遅れて振り込み)になってしまうのか知りたいです😌

コメント

みまり

育休手当って実績出すので、全日育休だったって実績を翌月にだすので
3月中頃の手当金が2月までのものなら、
3月4月分が5月か6月に入るかなと思います!4月が終わって早めに書類出してくれていたら早く入ります😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5月か6月ですね!
    ありがとうございます😊
    5月に入って欲しいと思っていまして、、待ってみます😌

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

必ずしも入金が今月とは限りませんが、手当は後払いなので、最後の支給は復帰後です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに後払いですよね!復帰後となると5月か6月ですが前の支給から2ヶ月になるので早く入って欲しいです🥲

• 5月13日