※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

朝から旦那と揉めてしまいました🥲ちなみに旦那の勘違いです…長文です私…

朝から旦那と揉めてしまいました🥲
ちなみに旦那の勘違いです…長文です

私はTwitterをやっているのですが独り言用なのでインフルエンサー?のみフォローしていてフォロワーは0の状態です
旦那は時々私の携帯でYouTubeを見たりインスタ見たりしてますが、私も当たり前にやましいことはないので嫌ではないです
今日朝起きると「お前Twitterそんな使い方してたんだな」と言われました
普段から仲はかなり良いほうでノリでお互いに浮気したされた〜て言い合うこともあるので最初いつものノリで言ってるのかと思い、「何がだよ。」みたいな返ししちゃいました😅
何回も謝れとかやってることクズだよって言われてなんかいつもよりリアル…?と思ってたのですが。
急に旦那が私の携帯をポイッと投げてきて、怒っているのが確実になったので何もわからないままTwitterを開きました

ザッと見た感じ当たり前にそんなような内容はなかったのですがフォロー欄を見ると全然知らない男性が😰
これか。と思ってすぐにフォローを外しました(笑)本当に1ミリも知らない人で話したこともない人です
相手側ももちろん私の事をフォロバなんてしてませんでした
一応旦那に話しましたが信じてもらえず🥲私はちゃんと見ずにフォロー外してしまったので知らなかったのですが、その男性は私と歳も近く同じ地域の方だったらしく。旦那が信じてくれないのもわかります…

心当たりならこれです
最近いつかは忘れたのですがいつも通りTwitterを見ていたら今も仲の良い友達がおすすめで出てきました
中学の時から仲の良い子なのですがそのアカウントを中学からずっと変えてなかったので、私の昔のアカウントもあるんじゃないかとフォローを見漁ってました(笑)私はけっこうアカウント変えちゃうタイプだったので案の定見つかりませんでしたが😂その友達のフォローを見漁ってる時に間違ってフォローしてしまったのかな、と地域も一緒で年齢も近いならこれしかありません

まだ怒っていて今旦那は寝室にこもっています(午後から仕事です)がさっき説明したしまたこれ言うと言い訳みたいになっちゃうかな…と言いづらいです
しつこすぎるのも逆に色々思われそうで😥

付き合ってる時に浮気ではないけど私の男関係で気になる部分があり、何回か喧嘩もしたことあったし私の前に付き合っていた子には浮気をされたりでこういうのに敏感な旦那です
なので信用してもらえないのもわかるのですが…今回に関しては私もよくわからないのでちゃんと仲直りしたいです😢

皆さんアドバイスください……

コメント

おちゃ🍵

あちゃ〜、私と旦那もよくある喧嘩です笑
TikTokで誰これとか、フォローした覚えマジでないんだけど!って、喧嘩あるあるです笑
しかも結婚前の男関係での喧嘩ってところも同じです笑

寝室から出てきたらもう一度謝ってあとはほっといていいと思います😂
ほんとに知らないし、何もないのに勘違いで怒られると逆ギレしたくなりますよね😂

• ☺︎

☺︎

同じ方いてちょっと安心しました🥲(笑)

そうですよね…逆ギレしかけちゃったので多分逆効果でした😫なんで知らないのに謝らないとなんだよ〜〜一応もう1回謝ってみます。(笑)

• 5月13日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

まあ、不安になる程大好きってことなんですよ😂
    私たちはそーゆーの嫌なのでお互いインスタやめてTwitterは共同アカウントにしました笑

うちの場合は散々喧嘩しましたが最終的に間違いとは言え嫌な思いさせたんだから。ってことでお互いしっかり謝罪して終わりましたよ😌

• 5月13日
  • ☺︎

☺︎

たしかに🥲
    うちもインスタはお互い乗っ取りあってます(笑)

なんだかんだで仲直りして仕事送り出せました、ありがとうございます😭🙏🏼

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

うちは逆バージョンです笑
私は見る専門のインスタを
共同アカウントにしてて
旦那は個人的に趣味アカ作ってTwitterをやってます

同じ趣味の人で女男関係なく
フォロー、フォロワーともに沢山います

でもやりとりは全然してないし
最初は気になったけど
もう気になる事もなくなりました笑

旦那もTwitter見漁って
昔のアカウント探してみたり
地元の友達みたりしてるから
おすすめとか出てきます😂

でも見漁ってる事は私に言わないし
見えない所でやってるので
私は気付いてないと思ってます笑

でも今回みたいに
今までフォローなかったのに
地域も近くて年も近い人を急にフォローしてたら
ん?ってなっちゃうと思います😂

でも適当に見ながら
気づかずフォロー押しちゃってたって言うのも
過去に私がTwitterやインスタをやってたから分かります笑

フォロー外して
ごめんねって言われれば
他に出会いを求めるような旦那ではないから
それ以上引きずる事も私はないですけど
とりあえず説明して謝ってるんですよね?
ならもう放っとくしかないかなって思います😅

逆の立場で私が旦那にそれをやったら
ずっと不貞腐れるタイプなので
私はそういうのがめんどくさいから
自分のアカウントは消して
インスタも共同アカにしました!笑

長々と失礼しました💦