※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともはん
妊娠・出産

妊娠37週でお腹が前に出てしまい、心配しています。赤ちゃんの横向きや姿勢の影響か、姿勢の悪さが原因か気になります。

こんばんは!
初マタでいつも相談させていただいてます( ^ω^ )

今日から37週になりました!
なんだか、お腹が前に出てしまったような…

正産期まで、絶対安静だったので、妊娠前より+13キロになってしまい、太ってるのは承知なのですが、みなさんの写真より前に出ている気がしております…

赤ちゃん、横になってしまったのでしょうか…

私の姿勢が悪いのでしょうか…

コメント

ともはん

もっとわかりやすいのが、こちらです…

お見苦しい画像ですみません…

ねこ

男の子ですか??
背中壁にくっつけて背筋伸ばすと楽になりますよ☺骨盤もずれにくいです。

• ともはん

ともはん

コメントありがとうございます!

男の子です♪
    お腹が重くて反り気味になっていたのでやってみます(o^^o)

• 1月27日
まなみっくす

私も今37週で、体重の増加も+11㌔で同じくらいお腹大きいです😳
私も他の妊婦さんよりお腹大きいかも…と思っていたのですが同じくらいの方がいて安心しました。
ちなみにお腹の子は女の子らしいです🎀

• ともはん

ともはん

コメントありがとうございます!

女の子なんですね♪
    うちは男の子です★
    そうなんです…皆さんの写真見ると、臨月なのにすごくスマートというか…
    お腹がきちんと?縦になっていて、私が変なのかなと不安になってました(・・;)

• 1月27日