※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

知人にプレゼントするキャリーチェアベルト、肩ベルトありかなしかで迷っています。赤が好きな知人に赤がない肩ベルトなしを選んでもいいでしょうか?

キャリフリーチェアベルトの肩ベルトありかなしかで迷ってます😂!

私自身、子供たちがもっと小さい頃に外出先でチェアベルトが役に立ったので知人にちょっとしたプレゼントであげたいと考えてます!!調べたら今は前より進化して肩ベルトが付いてるのがあるんですね😳
せっかくなのでそっちがいいかなと思ったんですが、その知人の方が赤が大好きで車も赤、服も赤って感じなので赤をあげたくて🤣🤣笑
ただ肩ベルトありだと赤がないんです😭そんな理由で肩ベルトなしを選んでもいいですかね😂

コメント

こ。⛄️💖

今は肩ベルト付きもあるんですね!
肩ベルト無しのキャリフリーのチェアベルト使ってましたが、困ったことないし、好きな色を選んでくれた気持ちが嬉しいと思うので、赤が良いと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    肩ベルトすごいですよね😂✨
    私のときもそんなのなかったです!

確かに私も肩ベルトなしで困ったことはないですし、嫌がって出てしまう時は肩があってもなくても一緒かなって😂😂
    普通タイプで考えたいと思います☺️✨

• 5月13日