※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
その他の疑問

【結婚指輪について】かなり悩んでおります(´・_・`)!結婚指輪をハーフエ…

【結婚指輪について】
かなり悩んでおります(´・_・`)!
結婚指輪をハーフエタニティ、又はダイヤが少し多く付いてるものを買おうか悩んでおります。。
婚約指輪はなしなので、少し華やかな結婚指輪をつけたいです( ੭•͈ω•͈)੭
ティファニーハーモニーのリボンみたいなダイヤが入ってるのにしようか、カルティエのバレリーナのシンプルな3ダイヤも気になって‥‥スタージュエリーや4℃のハーフエタニティもかわいい。!!!
上記の指輪つけられてる方、又はハーフエタニティやダイヤが多めに入ってる方、いらっしゃいましたら見せていただけませんか?(;ω;)

コメント

にゃか

スタージュエリーや4℃は作りが汚いのでお勧めしません〜
30や40になってつけてると恥ずかしいイメージです。
年齢を重ねても見栄えがいいのはカルティエやブルガリ、ヴァンクリーフとかよいですよね(´∀`)

  • ぺこ

    ぺこ

    コメントありがとうございます(*^^*)
    作りが汚いのですか?!
    カルティエの作りは歳を重ねても、指が綺麗に見えますよね★
    ヴァンクリーフも見てみます!

    • 1月27日
ayu

カルティエのバレリーナ3つダイヤです。
旦那も全く同じデザインにしました!
お互いかなり気に入ってます(`・ω・´)

  • ぺこ

    ぺこ

    コメントありがとうございます(o^^o)
    わー!!!わー!!!憧れのカルティエ!
    ステキです(*⁰▿⁰*)!!
    そして、お二人とも指がとても綺麗!!
    一回見にいってはめたことあるのですが、付けっ放しでも違和感ないですよね★!

    • 1月27日
たろ

ティファニーのハーモニーとかなり悩んで、結果エルサペレッティにしました💓
ダイヤ9粒のものです🙌🏻✨
キラキラして可愛いし、指輪自体に少しカーブが掛かっていて指が細く見えるのでお気に入りです😊😊😊

  • ぺこ

    ぺこ

    コメントありがとうございます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡
    ハーモニーと悩まれてたのですね!
    こないだ見学した時にエルサもつけました!
    9粒でもすっごくキラキラですよね!
    たろさんの指がめちゃ綺麗ですΣ(゚д゚ノ;)ノ 
    私、エルサつけた時に指が短くて呆然としてました(´;Д;`)
    宜しければ、なぜエルサにされたかお聞きしてもよろしいでしょうか?(*^^*)

    • 1月27日
  • たろ

    たろ

    未だについついキラキラさせて見とれちゃう時があります💕(笑)
    ハーモニーもすごく可愛かったんですが、可愛すぎるかなぁ…と悩んでしまって😭💦
    ローズゴールドが希望なのもあり若い今の内はいいけど、少し歳を重ねた時にあのリボンのような可愛いデザインが似合うだろうか?と不安になってしまって(;_;)
    割とシンプルなエルサの方がどんなファッションにも合うかなと…✨

    あとは、ローズゴールドとプラチナで悩んだ時に、旦那が『今欲しい方にしておいて、片一方は結婚10年とか20年の時にまた記念に買ってあげる👱🏻』と言ってくれて、店員さんがエルサのローズゴールドとプラチナを重ね付けさせてくれたんですが、それがとっても可愛かったのも決め手です💓

    指褒められてうれしいです😭ありがとうございます💗

    • 1月27日
  • ぺこ

    ぺこ

    ティファニーの輝きって本当に綺麗ですよね(*´꒳`*)💓
    私もハーモニーは長い目で見ると、可愛すぎて付けにくいよなぁ。。って悶々としてて。。
    それでもハーモニーのローズゴールド見られました?めちゃ可愛くないですか?!笑
    結婚10年記念に贈られると興奮ですね(*´꒳`*)旦那さんすてきだなあ♡
    私、持っているアクセサリーがピンクゴールド系しかなく、プラチナを付けるとそれだけ浮いてしまうのではないかっていう心配もあって、色でも悩んでます(;ω;)

    • 1月28日
  • たろ

    たろ

    同感です🙌🏻💕
    ハーモニーも勿論つけてみました!もう

    • 1月28日
  • たろ

    たろ

    すみません途中で送っちゃいました💦
    もう可愛くて可愛くて😭💓
    でもやっぱり今思っても私には可愛すぎた気がします!
    本当に買ってくれるといいんですけどね😁(笑)
    私も手持ちのアクセサリーや時計が基本的にゴールド系しかなく、プラチナだと浮いちゃうと思ってローズゴールドにしました✨
    私の肌色的にもプラチナよりローズゴールドやイエローゴールドが綺麗に見えるので👀💗
    世界的に見ると価値もプラチナより金の方が上ですしね♪

    指輪選びって本当楽しいですよね( * ˆˆ * )!!

    • 1月28日
  • ぺこ

    ぺこ

    トップ画ってたろさんですか??
    可愛すぎてもたろさんならどれも似合いそう!(*´꒳`*)
    確かにゴールド系の方が綺麗に見えます!
    あーますます悩みますΣ(゚д゚ノ;)ノ 笑
    銀座へ見に行った時は、最終的にどれも同じに見えてきてしまいましたよー(;ω;)笑

    • 1月28日
  • たろ

    たろ

    そうです✨結婚式の時のロケフォトです📷💕可愛いなんて😭お世辞でもうれしいです😭😭

    私は肌がイエローベースの秋タイプなので、プラチナだと浮いちゃうし肌がくすんで見えるんです(;_;)

    わかります😣😣
    見れば見るほど意味分からなくなってきますよね!!!(笑)
    でも納得いく指輪に決まりますように🙏🏻💗

    • 1月28日
.mam

重ねているので分かりにくいですが、俄の初桜というものです!ピンクダイヤのメレが散りばめられていて、指との馴染みもいいです✨
メレはあんまりな感じですかね?ダイヤがまぁまぁの大きさで入っているものは、日常生活で気を遣うという意見もよく聞きます💦
お気に入りのものが見つかったらいいですね🎵

  • ぺこ

    ぺこ

    コメントありがとうございます(*'▽'*)
    実は俄のパンフレットを取り寄せたんです!今、引っ張り出して見てます♡
    とても素敵な指輪です(*´꒳`*)
    メレが散りばめてあるの、とーーってもかわいいです!MYさんのような指輪の物をメレっていうのですね!勉強不足でした(;ω;)
    私、気になるようなタイプがMYさんのような指輪も候補にはいってて!!ダイヤというよりも、【メレ】タイプです♡
    ずっと付けっ放しにされておりますか???

    • 1月27日
  • .mam

    .mam

    そうなんですね!!もっと大きめのダイヤが入っているものがお好みなのかと思ってました✨

    0.1c以下のダイヤをメレダイヤというんですって⤴私も指輪買いに行って初めて聞きましたが(^^;
    初桜はその形にほぼ一目惚れで、あまりつけない婚約指輪にはお金をかけずに結婚指輪にお金をかけたかったので、初桜の形に合う婚約指輪を探しました!!
    TIFFANYのエルサも見たんですけど、つけたみた感じが初桜の方が指にしっくりきたのと、桜にピンクダイヤを使えるっていうところがかわいくて決めました!
    ピンクダイヤは肌につけてると、これピンクダイヤって言われてもピンク??って感じですが、ホワイトをつけて比べるとほんとに指輪だけ浮くって感じがしなくてお気に入りです!!

    これだけこだわっても、お互い仕事上指輪が付けれないので休みの日とか限定です💦
    ちなみに主人も初桜ですが、男性は幹、女性は桜の花びらというコンセプトにも引かれました😌男性は流れはありますが、わりとシンプルで少し太めのデザインだと思います⤴
    やっぱり何もないのに比べて細かい汚れが入るので、洗浄はよくした方がいいみたいです🎵

    もしお近くに俄があれば、是非見てみてください👍

    • 1月28日