※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーラ❤︎
その他の疑問

新しく小児科を探しているのですが、電話でワクチン予約をした時に看護…

くだらない質問ですみません(^-^;

新しく小児科を探しているのですが、電話でワクチン予約をした時に看護婦さんの対応がちょっとぶっきら棒というか、冷たくて来て欲しくないのかと思う位でした(笑)

結構人気で、知り合いも通ってる所はもっと凄くて…
前の小児科は年配の看護婦さんばかりでしたが優しかったのでらギャップに驚きます。

みなさんが通ってる小児科もだいたいこんな感じですか?

コメント

息子が通ってる小児科は先生も看護師さんも感じがいいですよ(*'ω'*)
ワクチンのことで電話した時も快く教えてくれる感じでした!!

小児科って小さい子が通うこともあるので、ぶっきら棒な感じは嫌ですね(T_T)

あきぺそ

うちのところもそうです(;-ω-)a゙
挨拶もしないですよ笑
子どもに見せたくないダメな大人です_(:3 」∠)_
看護師さん、先生はとてもいいし他の病院はとても遠いのでそこに通ってます_(:3 」∠)_

めーたん。

初めまして!
わたしがはじめに新しい小児科探して予約したのもワクチンでした!笑
が、とても優しく丁寧に教えてくれましたよー!!
持ち物とかもわかりやすくて良かったなと思ってます。
最近はもう慣れてますが、たまに態度の悪い感じの人はいます💦
そればっかりは仕方ないと思ってしまいます( •́ㅿ•̀ )

うちのかかりつけの小児科は、この地区では一番の人気があるところですが、事務が最低です。

あいさつもなく、顔も見ず
「医療証は?」
です。

医師の腕がいいのでガマンしていますが……

家の近くにある小児科の受付の人は
苦手です😭
看護師さんもいい人もいれば、素っ気ない人もいます(´;ω;`)
何度か変えようか考えましたが、他のところも評判は悪いので
近くの小児科に通ってます😭

ミーラ❤︎

みなさんコメントありがとうございます(*´ω`*)
まとめのお返事ですみませんm(__)m

私がずっと通っていた小児科の先生が高齢のため閉院する事が決まり、気に入っていたので残念でした。

やっぱりどこの小児科でもぶっきら棒な方が居ることが分かり、励みになりました。
余程でない限り、仕方ないと思い諦めるしかないのかもしれないですね。

でも、優しくとまでいかなくても、挨拶もですが、普通な対応をお願いしたいですね(笑)
ちょっと謎でした(^-^;